日本人必読!リニア中央新幹線

記事より抜粋

リニア新幹線という無用の長物の工事が始まろうとしているが、国民的関心は薄い。
むしろ多くの国民は「別に税金で作るわけじゃないし、一度は乗ってみたいよね」という実にのんきな発想しかないのではないか。

原発以上にアホすぎるリニア新幹線のバカさ加減を、おもしろおかしく、でもしっかりと伝えている素晴らしい動画があったので紹介したい。
ぜひ全国民が見るべき動画だと思う。


https://www.youtube.com/watch?v=u-cLZ2m6324

リニア新幹線計画を進めれば、最終的には国民にまたしても多大なツケを払わされることになる。

こんなバカげた計画、今すぐ取りやめるべきだと思う。

・未来世代の不良債権リニア新幹線ゴリ押しで
JR東海JAL東電の二の舞になる危険~すべては国民のツケに
http://kasakoblog.exblog.jp/20980559/