石川県のB級グルメ

石川県のB級グルメまとめhttp://matome.naver.jp/m/odai/2137838696885969001楠戸芳弘

速報!サウジが中性子爆弾使用か?

核戦争の始まりか?世界の平和を切に願いたいです。楠戸芳弘 http://youtu.be/yVHUEsRme3Y

犬と飼い主の絆はかたい 急病に倒れたおじいさんを待ち続ける犬のストーリーが感動的!!

犬と飼い主の絆はかたい 急病に倒れたおじいさんを待ち続ける犬のストーリーが感動的!!こんな風にペットから愛されたら、幸せだろうなあ。楠戸芳弘http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1505/25/news088.html

日本人必読!リニア中央新幹線

記事より抜粋リニア新幹線という無用の長物の工事が始まろうとしているが、国民的関心は薄い。むしろ多くの国民は「別に税金で作るわけじゃないし、一度は乗ってみたいよね」という実にのんきな発想しかないのではないか。原発以上にアホすぎるリニア新幹線…

感動!w杯 長友とグアニン友情 楠戸芳弘

2014年6月25日、サッカー日本代表はコロンビアに1−4と敗北。4年間の集大成を懸けて挑んだブラジルW杯だったが、1分2敗という結果で無念のグループリーグ敗退となった。そんな中、対戦相手のコロンビア代表・グアリン選手が自身の「Instagram」に1枚の写真と…

超いい話 楠戸芳弘

レモネードを売る11歳の少年は、なんと売上げを全額寄付で途上国に車椅子332台をプレゼント!アメリカの夏の風物詩として子供達によるレモネードスタンドがあります。 アメリカでは子供たちが手作りのレモネードやお菓子を家の前で売る事で、お金の稼ぎ方や…

衝撃ドコモの地図がシムシティ 楠戸芳弘

ドコモが技術を駆使して作りだした3D地図がまるでシムシティな件. ロケットニュース楠戸芳弘以前の記事で、劇的に進化したアップルのiOS「マップ」についてご紹介した。このマップはリリース当初、あまりにもヘボくて使い物にならなかったのだが、着々と進化…

熱中症対策

毎日新聞記事 もうすぐ夏本番。熱中症で救急搬送される人は年々増え、ほぼ半数は65歳以上の高齢者が占める。重症だと死に至ることもあるが、正しい知識を持てば事前に予防でき、適切な対処で症状も改善する。今からできる対策は…。 「夜寝ていて、汗をびっ…

衝撃の暑さ!38度 楠戸芳弘

衝撃の暑さ!38度 楠戸芳弘富山・兵庫で37℃超え 午前中から厳しい暑さ 熱中症に厳重警戒を26日午前11時までの最高気温分布。フェーン現象の影響で、午前中は、特に日本海側で気温が上がった。出典=気象庁ホームページ(ウェザーマップ) きょう26日も、日本列…

感動を遅れる人になりたい。楠戸芳弘

http://goodnewspaper.blog.fc2.com/blog-entry-117.html?sp天国の妻から”クリスマスプレゼントXmasに届いた亡き妻の“願い”、残された夫と新しい家族気遣う手紙。米アイオワ州デモインのFMラジオ局KSTZでは、毎年クリスマスの季節になると、リスナーから“3つ…

4次元を自由に操る会社

以前今までで一番の天才に会った話をしたが、まさに時空を超えた製品であった。くわしくはこちらhttps://www.facebook.com/yoshihiro.kusudo/posts/267752163336100

ios7登場 フラットデザイン 楠戸芳弘

Windows8やWindowsPhoneでタイルが並ぶ特徴的なメトロデザインで採用された「フラットデザイン」は、非常に分かりやすく、「iOS 7でも採用されるのではないか?」と予想されているのですが、Designmodoでは現在トレンドになっている「フラットデザインとは何…

喰い合わせ続編

徹夜明けてもやること多いです。こんな時に疲れを吹き飛ばすには食べる事だと思います。日本だと食材が高いので(輸入か高級国内産)しかも、厳選素材。。昔みたいにといっても30年前みたいに色んな種類を食べなくなった。なので中国のような食い合わせによる…

喰い合わせって大事

今後のiPhoneアプリ開発は「プログラミング無し!」が基本。無料のアプリ開発サービスまとめ!

今後のiPhoneアプリ開発は「プログラミング無し!」が基本。無料のアプリ開発サービスまとめ! | APPGIGA!!(アプギガ) via gunosy.com

誰かのために生きれるのが幸せかと楠戸芳弘

生きるのが難しい時代だからこそ輝きを増す人と人の絆。誰かのために生きることの尊さ。困難に立ち向かっていく勇気と、希望を持つことの大切さ。生きるのが簡単な時代だったからこそ輝きが鈍る人と人の絆。自分のために生きることの愚かさ。困難に立ち向か…

gunoy最高! 楠戸芳弘

gunoy最高!http://www.asahi.com/national/update/0522/TKY201305220411.html

Facebookの利用端末統計

http://media.looops.net/sekine/2013/05/22/facebookaccessequipment/